運気を上げよう♪"婚活〜金運アップ”幸せ風水
〜 恋愛・結婚・婚活・夫婦関係・子供の環境・仕事・金運アップ・売上アップのためのHP 〜

HOME  > 家の氣の乱れが運気を下げる。氣の乱れを整え、良い氣を利用し必要な運気をアップ 本格中国風水&氣風水

人生を変えたい人へ!

人生が変わるページへ ようこそ! 

風水は、もとは「氣の集まるポイント」を見つけ活用していくのが本来のあり方です。
しかし、現代では、活用するどころか 氣の乱れが家の中に多くなりました。特に、都市圏では外から家の中を乱されるのが避けられなくなってます。

その乱れは、直接人に影響して、「イライラ・うつっぽい・落ち込む・やる気が出ない、ネガティブな性格」を作る元に。。。。

反対に、整えた家は「氣が良くなって、人間関係が全て良くなった!」と言われます。 それは良い氣がポジティブな性格に作用するように変化したからなんです。

「気分がよければ 物事うまく運ぶ」って、こういうことを言うんだなぁ・・・(しみじみ)。心に余裕が出来るのが最大の利点です。

そうやって氣を整えた上で、中国風水を用いて さらに「人間関係」「恋愛」「夫婦仲」「金運」「仕事」を高めるように多少模様替えをすると、じんわり効いてきます。(急速に効く人も居ますが)

快適に過ごせるようになるので、健康にも良いし、勉強に集中することも可能になってきます。

☆☆☆

そうやって、”整った家”を作ってしまえば、ずっと快適に過ごせるどころか 人生の歯車が良い方へと動き始めます。

”波長””波動”という言葉を聴いたことがあるでしょう。

家の波動が高くなることによって、そこに住む人にも波動・波長を上げていきます。
そうすると、波長の悪い人とは自然に合わなくなって、嫌な人が周りから減っていく感じになります。少しずつですが、自分のことを余裕を持って振り返れるようになって、自分を変えることも出来るようになります。

その結果は、アラフォーさんから『4ヶ月で結婚のご報告』を受けたり・金融お勤めさんから『思わぬところから仕事の評価が上がった』の報告があったり・学生さんから『ツイてる』ことが多くなったと言われたり・主婦さんから『夫が会社でうまくいってるみたいで 家で優しくなった。』など 沢山聞いてます♪

☆☆☆

いいことはそれだけじゃない! んです。

あなたはもうストレスから解放されて、やけ食い・お酒・買い物・あらゆるストレス発散費用が節約されますよ。そして純粋に余暇を楽しんだり、前向きな行動の為に使うなどシフトしていくでしょう。最終的に節約になるかもしれませんね。

ともかく 氣の乱れから解放されてください。 貴方は乱れた家の状態に慣れきってしまってます。

それは最初にも言いましたが、うつetc.あらゆるネガティブな状態を作り出しますよ。

そして この家の氣の乱れを整えるのが 氣風水なんです!

「氣風水+中国風水で整えた人」は、全ての人がなんらかの形で 良くなった事を体感してます。  感想を読んで!

この処方は、「その方が何を必要とするか?」によってヒーリングや運気のバランスを整える方法を伝える等、オリジナルに作成しています。

ただ全般的に良くしたいなら「家族風水・結婚(夫婦の)風水・ハッピーシングル風水」です。

また、アンケートにお答えいただくことによって 風水カウンセリングのプレゼントが当たったり、最大6千円引きになったりします。 ぜひ、アンケートにお答えくださいね♪
案内はこちら

☆☆☆

もともと たくさんの風水を学んでいないと出来ないレベルの中国風水のカウンセリングはとても高いのですが、しかも氣の乱れにまで対処できるとなると何十万です。でもこんなご時勢ですので手間と費用を最小限に抑えてます。

一年365日使うもの(家)だけど、1日コーヒー1杯にもなりません。

1日コーヒー1杯がダメでも、風水豆知識ページ(風水豆豆2から)などどうぞご覧ください。

ここまで、お読みいただきましてありがとうございました。 他にも興味のあるページをどうぞご覧下さい♪

o(^O^)o

メインメニュー

HOME

風水とは?

婚活風水

幸せ結婚・幸せ家族風水

ハッピーシングル風水

仕事風水・金運アップ風水

売上アップ風水

就活☆風水

開運メニュー

ちょっとお豆な風水

風水豆豆

風水豆豆2

風水豆豆3

風水豆豆4

カウンセリングについて

カウンセリング後の感想

カウンセリング後の感想2

カウンセリングの流れ

プロフィール

Happy風水♪

スケジュール

申し込み

お問い合わせ